SSブログ

XBOX360故障しました・・・ [PS3/XBOX360]

正月休みでやりきっていないゲームでも一気にやろうと消化中・・・不運が発生[exclamation&question]

電源ボタンの周りのリングランプが3つ赤く光っているではないですか[バッド(下向き矢印)]

PCのお作法通り?コンセントぬきーの>しばらく放置しーの>ACアダプタ抜きーの>もう一回電源入れてみる[雷]

あれ?普通に立ち上がるかも[exclamation×2]と思いきや。思いっきりフリーズしまして。。。何度試してもだめなのでXBOXサポートセンターに連絡。「本体の故障ですね」とさらりと返答。
そういえば発売日くらいに買ってたよなぁ・・・ってすでに3年過ぎている・・・[バッド(下向き矢印)]ということで有償修理のようですが。「修理費用のほうは¥12,075円になります。これ以上の請求は一切ございません」とのこと。受け取り送料から修理費用、配送送料、消費税すべて込みの値段だそうです。壊れやすいハード[爆弾]なのでマイクロソフトもかなり譲歩しているような感じがするのでした・・・ですが安くはないですね[むかっ(怒り)]
送る際は本体からHDDを外す。買ったときの箱に本体を入れる(ACアダプタは故障がそれに該当する場合は一緒に送る必要があるようです。HDDも同様)。配送業者に指定した日時に受け取りに来てもらうor自分で配送業者から着払いで配送になるようです。

とりあえず早く戻ってこい[パンチ]と思うのでした。(修理に掛かる日数は7日~10日だそうです)

とりあえず本体は3年保障なのでそれ以前に逝った場合は無償のようなので壊れた場合は早めに修理依頼したほうが良いようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。