SSブログ

PhenomIIX3-720BE導入その2 [PC情報]

前回の記事でのドライバーの不具合が簡単に直ったので報告します。

結論としては単純に自動でドライバーを読んでいない状態でした。ので手動でドライバーを当てると正しく認識しました。以下が手順(WindowsVistaの場合)。

デバイスマネージャーを起動し、プロセッサーを選択し右クリックし、ドライバソフトウエアの更新をクリック
イメージ004.jpg
コンピュータを参照して~をクリック
イメージ005.jpg
コンピュータ上のデバイス一覧から選択をクリック
イメージ006.jpg
枠内に出てくるプロセッサーを選択。
出てこない場合は前画面に戻り、ドライバー検索位置を c:\Windows\System32\Driver を指定する。
イメージ007.jpg
うまくいくとドライバーのインストールが始まり。終わると以下の画面が出る。
イメージ008.jpg
画面の指示通り再起動して完了です。
ただし、すべてのコアに適応させた後でも問題ないです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんぶと

MBによってはX4にして遊べるようですね。自分も週末に買いに行こうかなと思っています
by ごんぶと (2009-02-25 12:00) 

たか

X4での動作も出来ると思いますが、動作が不安定と思われますのであくまでも自己責任でトライしましょう。(1コアだけ不安定なのでX3としてパッケージしているので・・・当然不安定にも程度の差があるので電圧設定だけでちゃんと動いちゃったりするのもありそうです)
by たか (2009-02-26 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。